人気ブログランキング | 話題のタグを見る

發はオレの風


by ryu_negi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大砲モロコシは強すぎると思うんだが・・・

MHP2G
しぶとくやってんなー。
パワポタやってないのか?というと、最近「逃げ球」「低め○」あたりに疑問を持ち始めてなんとなくやってない。
というかゲーム自体そんなにやってない。
大体、本かマンガ読んでる。

続・イベクエ消化
「鬼の哭く山」ラージャン2頭
合流さえさせなければ問題なし。かなり手間取ったんだけどね。
オールドラゴンXにヴォルバスターで30分針クリア。討伐&捕獲。

「白光」ルーツ1発勝負
ソロではやらないだろうなーと思ってたけど、「鬼の哭く山」やった後たまたまネコの激運&火薬術が出たので試しにやってみることに。
とりあえず対ルーツ用モロコシ装備で大タルを練金分まで持っていくことに。
ルーツ1ヶ月ぶりだなぁとか思ってたら案の定ボロボロ。
大タル爆弾(G)を20個使ったあたりで討伐。
1死40分針、回復アイテム0。
4人で拡散祭りで荒稼ぎできる予感。700万zあるオレには関係のないことだが。

ウカムVSヘビィやってみた。
ネットで見ると簡単そうに書かれているのだがやってみたら、結構苦戦。
ドラゴンX&ヴォルバスターで行ったのだが、40分ぐらいかかった。
地中潜りからのグランダッシャーがキツイ。というか、回避が恐ろしく下手になってる。
弱点とかもよくわかんねーし、「テキトーに撃ってたらそのうち倒せるでしょ?」的な?

やっぱモンハン楽しいなぁ。
マイセット見たらG級剣士の高級耳栓装備持ってないんだよなぁ。
ガルルガ装備があるけど、イマイチだし見た目もなんかなぁ・・・。☆8の時点ではソコソコ優秀だと思うけどね。
~G武器50種類で勲章かぁ。まだ20個も行ってないと思うんだが。
訓練所は諦めた。流石に無理。

まぁパワポタと両天秤で。
by ryu_negi | 2008-09-05 23:26 | ゲーム